title01
title_jibyou



 急な話ですが、みなさんは持病はありますか?
 程度によりけりでしょうが、誰にでも持病はある、またはいつかは持つようになると思います。
 
 皆さんに、哲ちゃんの持病について知ってもらいたくてこういうページを作りました。
 何気なく覗いて行かれても構いません。世の中にはこういう病気もあるんだって思われる程度でも構いません。
 でも、1人でも多く、この病気について知ってもらいたいんです。
 資料不足、哲ちゃんの理解不足・説明不足により分かりにくい部分もあるとは思いますが、
 もしお時間があるなら見てください。
 
 哲ちゃんの持病と同じ病気と闘っている方、これから手術を受けられる方がいらっしゃいましたら、
 見て頂くことによりこれからの治療への参考になれば幸いです。
 ご感想・ご意見、また質問等は、トップページにある掲示板にカキコして頂けるとありがたいです。
 ただし、ご覧になる方々を不快に感じさせるようなカキコは管理人の判断で予告ナシに削除します。
 
 最後になりましたが、これまで哲ちゃんを支えてくれた家族、親族の皆さん、友達、そして多くの方々、
 また、多くの素晴らしい医療技術を注いでくださった先生方、本当にありがとうございました。
 今の哲ちゃんがあるのは皆様のおかげです。
 
 2004年6月の病状悪化以降、皆様にはご心配をおかけしましたがようやく復活できそうです。
 これからも哲ちゃんのことをよろしくお願いします。


button_jibyoutoha

button_history

button_taikendan






bana01
バナーをクリックするとトップページへジャンプします。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO